皆さんこんにちは!

最近洗顔ソープを変えたくて色んなメーカーの洗顔を使っている今回のナビゲーター「チョコ」です(★*0v0*)♪+゜

沢山、洗顔ソープを通販で買ったりロフトや薬局で買いあさったりしたんですが、チョコの肌にはあまり合う物がありません…

何故かというと私は、敏感肌のくせにオイリー肌というちょっと厄介な肌なんです(´;д;`)

 

世界は私の肌に優しくなんて無い…なんて無慈悲なんだ…(byチョコ)

 

8c0fc917

 

そう嘆いていて毎日を過ごしておりました。(上記はイメージ図です。都合により、うまるさんがお送りします)

 

こんな私でも、肌にあっていて尚且つケアもできる…そんな素晴らしいものないかな…なんて思いながら色んなものを試していた所、クリーミューと出会いました。

それは、ある日の事まだ大量に残っている数回使っただけの洗顔ソープを友人にあげた所友人が会話の流れでチョコに

「最近、みちょぱがプロデュースしたクリーミューっていう洗顔しってる? ちょっと気になるんだよね」

と言ってきました。

みちょぱ?

くりーみゅー???

私の頭は?がいっぱいでした。

お恥ずかしながらモデルなどには疎く分からなかったのですが、後日友人に教えてもらってみちょぱを知りました笑

早速、洗顔マニアの如く至る所の洗顔を使っている私はネットでググりました(ネットって便利)

HPを見つけて、見てみたところコレのようでした。

4f3188f2a2c65bcad1a95e98a294011e

なんだか清潔感がある写真だし、泡っていうのがポイント高いじゃないの(★*0v0*)♪+゜

 

と思いつつ、一番気になるのはお値段!

いくつも洗顔を買っている身からしたらこれが一番気になります。

で、みちょぱちゃんが使ってるってことはお高いんでしょう?とか思いつつスクロールすると

 

まさかの!!!

 

81396eb8bee381d417b36148c938ab69

やっすい!

これは、安い!!! 手が出しやすい額だし2回目も定期コースで頼めば2980円になるなんてかなりお買い得です(★*0v0*)♪+゜

チョコは迷わずポチりましたw

そして凄いのは洗顔の値段だけではなく入っている成分や効果も凄い事に気付きました。

f85fe0b0ed35800e4c2f02470ece86de

 

この3つの効果だけでも凄いのにコレだけじゃないのがクリーミューの凄い所なんです(★*0v0*)♪+゜

 

 

このクリーミューが一番すごい所はココ!!

 

84c5caf07ca5a32b488ff95fcaca0071

 

全ての肌の体質に対応しているんです!

 

私のような敏感肌のオイリー肌でも使えちゃうって事なんです(★*0v0*)♪+゜

こんな凄いことってないですよね!

しかも、この洗顔は泡タイプ!

どろ○わ○を使ったことある私から言わせて貰うと泥洗顔は本当に種類も少ないのでこれで良い感じに肌の調子が整うのであれば本当に良い洗顔に出会えたのだと思いました

そして、中に入っている美容成分も申し分ないんです!

 

c3c7796603b403ff9895ca6c85992fad

 

フルーツ由来美容成分+11種類の無添加処方

 

97343a25fe5e95d66f82358b36dcc8ff

 

保湿成分【ザクロ種子油】+【ブドウ種子油】

美容成分【ブドウツル】

 

abf7c25b3f6bea7ece073db920f53829

 

美容成分【とっくりいちご】+【白いちご】

 

 

bc7e3ba5409337c95551229ac7214340

美顔成分【キュアパッション】

保湿成分【アサイー種子油】

 

アサイーは皆さんにも聞き馴染みのある言葉だと思います!

食べると酸味があり美容に効果的だという事で一時期有名になったフルーツです(★*0v0*)♪+゜

 

そして、世界中から厳選された6種類天然ミネラルシルト

 

fd47a9ba1de2f19c76b14c050bf302fd

泥洗顔とは、泥の種類が一番重要で、クリーミューは世界中から天然のミネラルシルトを6種類使用

刺激緩和のためにシアバターを配合

弱アルカリ性(約pH9)の泡が毛穴の汚れを落としてくれますよ♪

 

以上のことを踏まえたうえで、このクリーミューはこんなことで悩んでる方にオススメです(●*´Ч`)Ь・・☆

 

・毛穴の黒ずみをどうにかしたい

・ニキビのケアをや優しくしたい

・もっと美肌になりたい

・化粧のノリをよくしたい

・農耕泡体験をしてみたい

綺麗になりたい

上記に1つでも当てはまる方は使ってみてください

損はしないですよ♪

ちなみにチョコの家に届いたクリーミューです(´∀`●)

IMG_2933 IMG_2934

袋も可愛い♪

匂いも、本当にほんわりとしたバニラの匂いでしたよ(ノ∇≦*)

私のお話だけでは信用できない方もいると思うので、ここでくちコミを掲載します(★*0v0*)♪+゜

くちこみ

今回のレビューで【クリーミュー】を使ってみて、一番驚いたのはやはり泡立ちの良さです

それもただ単に泡立ちが良いだけでなく、すすいだ後お肌がつっぱらないで、しっかり潤いが残っている感じが良いです。

お肌の油分を摂りすぎずに、不必要な汚れや角質だけ取り除いてくれていることが実感できました。

洗い上がりのお肌がピカピカになり、なんだか1トーンほど明るくなった気がするのが嬉しいです♪

そして、使うたんびに毛穴の汚れが改善されていき、だんだん毛穴が引き締まってきました。

使い始めたばかりの頃は、毛穴効果がイマイチわからなかったのですが

使い始めて一週間目くらい経つ頃、その効果に気づきました。

黒ずみが薄くなってきているんです!

これは、本当に消えてなくなるんじゃ…と思って使い続ける事約1ヶ月程度から2ヶ月くらいした頃本当に見えなくなりました

それだけではなく、化粧のノリも良いので薄くしかファンデーションを塗っていなくても十分ですし、むしろ素肌が綺麗に見えます♪

クリーミューは本当に使っていて嬉しいことが多いのでこれからもリピしたいと思っています(´∀`●)

 

くちこみ

みちょぱのツイッターでクリーミューを知り、初回が安かったので購入してみました。

私は脂っぽくなりやすい肌なので、洗顔しても半日でテカテカしてしまい、脂取り紙がかかせない毎日だったのですが、クリーミューを使うようになってから皮脂も出にくくなってすっきりしました!

テカリをとりたいが為に今まで何度も時間があれば洗顔したりしたのがかえっていけなかったみたいです(´;д;`)

皮脂を取り過ぎてしまうと過剰に皮脂が出てしまうって後から知りました…。

クリーミューは毛穴の中までしっかり落としてくれるのですが、洗い過ぎる感じがないんです。これでテカリは大丈夫なのか?と心配でしたが、今までの洗顔と違って脂取り紙の使用頻度も減ってきたんです♪

クリーミューは凄く泡が出るのが特徴で、その泡を顔にたくさん乗せて洗うんです(*´∇`*)

ゴシゴシ洗ってはいけませんフワフワと包むように洗うだけという洗顔です!

洗いあがりのお肌は潤いがあってしっとりしています。

泡立てネットを使って簡単に泡が出来ますが、これを足や手につけて優しく洗っても露出が気になる時期は肌がとても綺麗に見えるのでオススメです♪

新発売したばかりで不安でしたが、その不安をかき消す程クリーミューを使って良かったと思いました。

これからもみちょぱ推しとクリーミュー推しでいきたいと思います(ノ∇≦*)